ミキサーおすすめ!洗いやすくて静か!氷も砕くUSB充電式小型を紹介

ミキサー 健康

ミキサーを買いました。
便利です!
なぜかと言うとUSB充電式のミキサーだからです!

小型のUSB充電式のミキサー買いました

家庭内で使っていたミキサーが壊れた、というかパッキンがアウトになってきた。
上の方は単なる蓋だから、壊れても動かせるんですが
刃の近くの取り外しできるゴムパッキンが壊れたらもう使えない・・・・
液体がだだ漏れ・・・・

そんなわけでミキサーを買い直しました!
選んだ理由と感想を紹介しますね!!

ミキサー

AmazonでUSB充電式ミキサーを見てみる➾ ミキサー USB

楽天でUSB充電式ミキサーを見てみる➾ 楽天で探す

小型のUSB充電式ミキサーのメリット

メリットはいっぱいあります。

・安い、小さい
・USB電源なので充電しておいてデスク近くに置いておけばすぐに使える
・コンパクトなので洗いやすい
・音がすごく静か
・携帯できる。かばんに入る。

氷も破壊できる力を備えたミキサー。
毎日朝ごはんに出す飲み物にミキサーは必要なので「洗いやすいこと」は大切です。
使用した後にミキサーに水を入れて数秒回してすすぐだけで私は終わり。
洗いやすいのは本当に助かります。
写真でわかると思いますがマグボトルを大きくしたようなサイズなので携帯できます。
ミキサーだけかばんに入れてコンビニで氷菓とミルクを入れてミキサーにかけても美味しいと思う。出先でも使える便利さが嬉しいです!
晩に充電をして朝ヨーグルトドリンクを作っていますが、何の支障もありません。
そして音が静か!!

AmazonでUSB充電式ミキサーを見てみる➾ ミキサー USB

楽天でUSB充電式ミキサーを見てみる➾ 楽天で探す

小型のUSBミキサーのデメリット

デメリットも感じました。

・破壊力位が弱い気がする。(電源式のほうが大きな音が出て力強い)
・電池切れがあると充電まで待たないといけない。
・たくさん作れない

洗いやすいということはコンパクトということです。
大型のミキサーは取り外さなければいけない部品がたくさんあって掃除が大変。
USB充電式ミキサーは小型なので洗いやすい。
けれどパワーがいまいち足りない気がします。
以前のコンセントのミキサーは電源をつなぐだけでいつまでも回っていました。それこそオフにしない限りず~っと回転していたんだけど
USB充電式ミキサーは
「いつ電気が切れるんだ?回らなくなったらどうしよう・・・」
とヒヤヒヤしながら回しています。
でも実際はそんなことはないんですが。
3回は充電無しで使ったことあります。
それ以上はやったこと無い。。。

メリットで静かだと言いましたがそれはパワーが無いということがと思います。
破壊力のあるミキサーの音は大きく
弱いミキサーは音が静かなことが多いと聞きます。

USBミキサーおすすめ!

自分で見てみるとだいたいどれも同じだと思います。
レビューが多くて評価が高い商品が良いかもしれませんね!

AmazonでUSB充電式ミキサーを見てみる➾ ミキサー USB

楽天でUSB充電式ミキサーを見てみる➾ 楽天で探す

使ってみて本当に洗いやすくて便利です!!

コメント