治験モニター・バイトは高額報酬?相場と安全な在宅の食品で治験協力者に応募してみた

治験モニター・バイトは高額報酬?相場と安全な在宅の食品で治験協力者に応募してみた お金

治験モニターは高額だと聞いたので、会員登録してみました。
登録しておいてそんはないので楽しみです。
どれくらいが相場なんでしょうか?調べてみました。

治験モニターは高額報酬?相場は?

治験モニターの相場は日給で10,000円=20,000円くらいだと聞きます。
入院して治験するときは100,000円くらいもらえることも。

基本は病院内での治験なら病院の外には出られないけれど、中でのんびりするのもいいと思う。
病院内では比較的自由に過ごせるのが嬉しい!
まあ、採血とか脳波測定とか血圧測定とか、色々されるわけだけど。

でも一番の魅力は高額報酬ですよね!!相場が10,000円以上なんてすごく魅力的です。

治験モニター・バイトのHP
完全無料の治験バイト探し

治験参加の事ならV-NET

ニューイング


40歳以上の方限定 無料生活習慣病検診実施中!

年2回程度の疫学モニター募集

会員10万人突破!モニター募集の【クリニカル・ボランティア・サポート】

生活習慣病の治療モニターを募集

健康食品モニターとか美容モニターもある。
自分の気がかりな数値(たとえば高血圧気味とか糖尿病予備軍など)があれば、登録しておくといい!

治験モニター・バイトとは?

治験バイト・モニターは新薬の効果や副作用の実証をするための被験者。
治験は厚生労働省に認可されるための最終的な臨床試験です。
つまり、まだ認可されていない薬を飲むこともあるということです。
私の場合は高血圧気味と変形性膝関節症、高血糖気味で登録しましたが、効果がありそうな薬を無料で試すことができるので登録しました。医師もついているし、勝手にアメリカあたりの日本で認可されていない薬を取り寄せるよりは、はるかに安全だと思う。

でも治験中に副作用などが見られたら「即中止」です。
でも入院しないで「通院」する治験は、体に負担が少ないものが多い。

後日体に負担が出ても、製薬会社が医療手当や休業補償をしてくれるので、お金の心配がないのも嬉しい。
治験中にインターネットもできるのが魅力ですよね。

治験モニターの食品モニターに応募してみた

とりあえず片っ端から治験バイトに応募しました。
食品モニターももちろん応募しました。
依頼があったら絶対にやってみたいです!青汁でも!

治験モニター・バイトのHP

コメント